見出し画像

プ69-80 スティックの持ち方やっとわかった編 100日後に実践投入されるプッシュプルを振り返る

あと2-3回で終われるぞーなんかとても肩の荷が下りる気がするぞー

この安さで誰も来ないのマジはげてたな。もうやる気ないのでいいぞこなくても笑

こんな勉強熱心なブラスターがいっぱいうちに来るなんて面白い事起こるはずがない。冗談冗談。

30分も粘るの懐かしい!効果あった。またやろう。

久々曲カバー。なかなかイイネ付いてるのなんで!普段イイネ付かない事に心地よさを感じているっ?!

人間カメラスタンドまじでバンドのアピールに重要な仕事なんだけどなかなか知られてないよね。VoRでもやりたいんだけど僕ドラム叩かなあかんのがツラい所。

編集おつ。曲練マシマシなのは基礎練の成長が停滞してきたから。

自分が好きなバンドばかりのイベントでお客さんも500人くらい入ってくれるようなイベントが週3でできるようになったら僕に笑顔が戻るんじゃないかな。

日本トップブラスターさんの動きのマネなんだけどいい事だらけ。最初からこれで良かったやん!ってなった笑

4発ずつを意識すると色々失う。と言うのは金言なんだけど超上級者用すぎてわかる人居ないだろうね。

ほんと新ストローク最高だった。正しい持ち方がやー――――――――――――――っと分かった気がした。この企画やって良かった!

ADHDトレンドと被って表示数2000越え!トレンド凄いね。人目を気にしなくなった今ではどうでもいい事だが。

ちび錦鯉ちゃん入荷いたしやした(まだ見えない)

とりあえず今回はこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?