見出し画像

前書き書いてたら流行りのういるすについての発表会みたいになって終わった笑

今日の前置きは没(しかしせっかく書いたので消さない)(と思ってたら長くなったもうそのまま続けて終わらせたドラム関係ねえー!)


人は何故S〇Xの後にドラッグとロックンロールをつけたがるのだろうね。2分だけ調べてみたら70年代の若者がそれ大好きすぎて流行った的な答えが返ってきた。なるほどお手軽に快楽が得られるぜ気持ちいいぜたまらんぜという事なのだろうか。

今は昔と違ってインターネットがある。謎に一夫一妻制厳守。少しでもやらかすと袋叩き。お国柄もあるのかもしれない。僕が非リア非モテ非人すぎてその世界を知らないだけなのかもしれない。そのようなお手軽に快楽を手に入れようなんて輩はみかけない。

しかし昨日、漫画読み放題サイトに登録してみたら人気の検索ワードに不倫と言うのがドーンと入っていた。雑誌の夫婦にアンケートのコーナーでは約半分が夫婦生活に不満。3割がS〇Xレス。1割が不倫経験ありだ。やっぱみんなしたいんじゃねえか!


昨日も書いた攻撃性は抑えましょうに続く、性衝動的なのも抑えましょうだ。抑えつけられまくりだ。ドラッグも良くないが大麻は超健康になれる嗜好品として知られている(クサいらしいけど) それも医師の稼ぎが減るからと抑制。


そして今ではマスク強要の流れ。呼吸の抑制笑 ウルトラミラクルあほ。今流行りのういるすは風邪以下。陽性も死亡者数もフェイク。味覚嗅覚がなくなるとか節々が痛くなるとか、それただの風邪の症状だわ。そいつの自己管理と運が悪かっただけ。

マスクは咳などの大きな飛沫は防げるが呼吸で出る小さな飛沫もウイルスも防げない。まず無症状なら防ぐ必要もないんだが。むしろマスクをする事で口元に雑菌が蓄積され逆効果。呼吸を抑制されてるという事は身体機能が低下するという事。今後は脳に障害が出るよと武田邦彦先生も警告。


俺はマスク着けっぱで15分歩いただけで「いや苦しすぎだろ日本人マジキチだろ無理ぃー!」ってなったんだけどみんな平気で着けれてるの逆に凄いと思う。なんで息しないで生きれてんの?生きてると見せかけて実は死んでるんじゃないの?もう脳に障害出てるんじゃないの?脳の障害とされる俺に障害って言われるのどんな気持ち?ねえねえ今どんな気持ち?


ここまで書くとみんな抑制されて洗脳されて奴隷になるのが好きなのかなって思っちゃうよね。社畜になり思考を停止させるのも一種の気持ちよさがあるみたいな研究結果があるみたいなのをどっかで読んだ気がするそういえば。


そんなに好きならお望み通り抑制されまくって生きたらいい。マスクやワクチンについては黒い噂も多少目に入っている。人口削減、電子チップ埋め込みによる監視社会だ。お金持ちさんがなぜ人口を減らした方がイイと考えるのか、チップを埋め込まれ監視される事になんの不具合があるのか、僕にはわからないし興味もないが。

そのへん正直に言ってもえぇー!人を減らすですってぇ!チップ埋め込みですってぇ!けしからん!と大衆は非人道的なイメージしか持たずに頭ごなしに否定するだろうからなー、非人道的なマスクには全く怒らないくせになー


お望み通り人口削減に真っ先に貢献してくれたらいい。マスク最高だぜぇ!と言うアホ、あとテレビを信じちゃうアホも一斉にガス室送りにしてもいいとも思ってる。本当に人が減る事がイイことなら。まあそのうち勝手に死ぬんだけど。周りの目がこわい、めんどくさいから着けてるといういい人もいるのでその人はいいけど。


なんでこんなにアホマスクが嫌いなのかと言うとラーメン屋でマスク不所持入店拒否されたから。じゃあタオルで顔覆っときますねと言っても聞く耳持たず。マスクよりタオルのが効果あるのに。じゃあ食う時外してるのなに?

アホを強要されアホのために移動時間を無駄にされアホのために一つの美味しそうなラーメン屋の選択肢を断たれた(僕が二度といかねえ!と意地を張ってるだけなんだけど) コレはキレてイイだろう。ガス室送りにする妄想するくらいいいだろう。みんなゴキブリ嫌いだろう。一目見たら仕留めるまで不安で寝れなくなるだろう。それと一緒だ。


いつかアホにマスク食わせまくる絵を描きたい。それがお絵描きを始めるきっかけだった。今はけっこうどうでもよくなりただお絵描き楽しい、継続という行為をそのものが楽しい、それだけなんだけど。きっかけをくれたのだけ感謝。ザコ絵↓

画像1



ロックンロールさんとやらも抑制されてましたねそういえば。ライブハウスやり玉にあげられまくって閉業閉業。

僕はそもそもロックンロールなんてもんはねえ、あったとしても既に死んどるわ!どいつもこいつも人当たりばかり気にして中身がねえ!という考えなのでどっちでもよかったりする(ちゃんと素敵なバンドさんもいっぱいチェックしておりますよ)

ライブハウスも無駄が多すぎ効率が悪すぎと思ってたので少し減るくらい平気。バンドマンなのにねーワシ。ライブハウスに物申すネタ今度やろ。



最後ドラムっぽい事をかろうじて言えた所でおつかれした!漫画読み放題の続き読むぞ!ニート!


ういるすの茶番まとめ↓ 呼吸困難と脳障害で死ぬ前に目を覚ましてねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?