見出し画像

夫婦としての野心

いきなりだが私は魔入りました入間君が大好きです

自分の野望や野心、願望をかなえるために努力や悩み、成長していく物語です。

いきなり野心や野望って言ってもあまりなじみなく恥ずかしいですが、これは非常に重要だと思う。

私の夫婦としての野心は穏やかに過ごすことだ

これは簡単なのか?

それは非常に難しい

子供を作らない分、また違って難しいのだ

夫婦として穏やかに過ごすためには以下が必ず必要だ

・収入源を確保する
・将来的なお金も確保する
・メンタルコントロールをする
・仕事においても実績や融通の利くように勉強する
・夫婦としてお互いに気を遣い、しっかり信頼関係を構築し、信頼貯金を0にしない

正直、これだけじゃまだまだ足りない

今回、私の場合は野心はあってその行動はできた
妻のピンチにやりたいことや趣味をすべて捨てたのだ
助けるために、夫婦生活を穏やかに過ごすように動いたのだ

ただ妻はやはりその野心がないのだ

2人にも野心が必要だ

記事を見ている方も小さなことでも野心や野望なのだ

絶対に夫婦生活における野心・野望を作ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?