見出し画像

【評価】クラウドソーシング で仕事をしてみた。【SHINOBIライティング】

はい、どーも。阿毘羅吽欠(読み:あびらうんけん)です

多少、読みにくいでしょうが、

お付き合いください。。。


今回は、SHINOBIライティングで仕事をしてみた。です

私は、様々なお金を稼ぐ対策を検討していますが、

私にできることと言ったら、webライティングかなと思いました。

私は、様々なネットビジネスまたは副業の動画やサイトを見て勉強した中で、

私特有の問題点があることに気づきました。

それは、

  定時制不登校児という問題点です。

画像1

学生がネットビジネスをする時の問題点


(1)ネットビジネスの問題点

実際に詳しく見てみると、

ここから先は

2,361字 / 10画像

¥ 2,800