見出し画像

いい天気☀️

今日から妊娠15週目。
昨日あたりからつわりがかなり良くなり、今まで疎かになっていた掃除などをしっかり行うことができました!
動けるってこんなに楽しいのか!!と感動。

しかし、あまり動くのは身体にも赤ちゃんにも良くないので、今はソファでダラダラ過ごしております(笑)


昨日の妊婦健診後、どうしてもどうしてもお寿司が食べたくて…
食べに行ってしまいました。はま寿司🍣
と言っても、蒸しエビとかコーンマヨとか!
食べても大丈夫なネタをひたすら食べて、最後気持ち悪くなりました(笑)

妊娠の経過は今のところ順調そう。
だけどいつ何が起こるのかわからないのが妊娠。
妊娠・出産て奇跡だなぁっていつも考えさせられます。

近頃ぐっと冷え込んできたので、しっかり温まりながらゆったり過ごしていきたいです🍵