見出し画像

夜中3時の30億円

とある場所でお会いした会社の社長さんの年商。これぐらいでもう伸びない30億円ですって。
経営者とはそういうもので、次なる目標や計画を始めている。
サラリーマンしか知らない人にとっては考えもしない額だ。サラリーマンのつまらなさ。

大人になるにつれてわかってきたさまざまな国のシステム。必ずそうしなければならない訳ではないのに従っていることが多い、特に意味のない習慣や思い込まされていることがほとんど。

自由で豊かな暮らしとにはほど遠く、老後の不安ばかりかきたてられている。

30億円社長の描く未来にはワクワクさせられた。自分もやっていいんだと思える。
未来は自分のものだ~

夜中3時で目が冴え冴え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?