見出し画像

名づけは祝福の証_その2

まさかの「その2」です!(笑)
まぁまぁ。嫌がらず読んでくださいね👍💦


2025年大阪・関西万博キャラクター愛称公募に応募しました✨

キャラクターデザインが選ばれたとき、

「はて、このキャラクターはどうやって親しまれるのか」

と疑問を持ち、懐疑の目で見ていましたがw


いざ名前をつけようと考えると、何となくそんな気持ちが変わってきました。
「可愛い」とまでは、さすがにいきませんが(^-^;


名前って不思議

名付けようとした途端、歩み寄ろうとします。
名付けたとき、心の底に愛情があることを感じます。

だって、私が「これだ!!」と一生懸命考えた名前ですもんね。
個人的にはとっても良い名前と思っています。

だからこそ、今ではとっても良いキャラクターに見えてきました


前回記事紹介

お仕事でのネーミングについては、この前お話をした通りです。

私はその時その時の案件で、ネーミングに関われていることを心から感謝してます。
運命を感じてます。


この世界線だからこそできた

今回の2025年大阪・関西万博の件もそうです。
私が生まれなければ、2025年を迎えるこんなイベントに出会わないですし、
こんな素敵な企画にも参加できなかった。

世界線が少しでもズレてたら、2025年大阪・関西万博すらなかったのかも。

そう思ってます。


たとえ選ばれなかったとしても、私はこの世界線でこんな風に考えられていることを誇りに思います。

サポートお願いします(*'ω'*)✨いただきましたサポートは今後世の中の役に立つための勉強代にさせていただきます✎