見出し画像

なぎさの近況日記9/6

夏バテなのかぐったりのNAGISAです。
記事を更新してなくてすいません💦
何かためになることでも書きたいなとは思っているのですが、
これ!というものがでず…
とりあえず今回は最近した仕事や出来事など書いてみたいと思います!


依頼

最近させていただいた依頼は
スタンプ・ゲーム用イラスト数点・Vtuberモデル制作
このあたりだと思います。
スタンプはこんな感じです↓

可愛く描けてると思います💕
これはtwitchという配信サイトで使用するスタンプです。
普段はGIFなどの動くタイプも引き受けているのですが、今回の依頼では
JPGのみで大丈夫との事で静止画となっております。
ゲームイラストは許可が出るまで載せたりできないのですが、
立ち絵・スチルなどを制作させていただいております!
結構大変でしたがなんとか制作できて良かったです。
まだ差分などが必要みたいなので頑張ります…✨
Vtuberモデルはこちらです↓

最初はnizimaにて銀髪の方を出品していたのですが、
すぐに購入したいとご連絡をいただきました。(嬉しい✨)
いくつか変更してほしいとの事でオーダーメイドで受け、
紫髪の方に変更になりました。
羽根は取り外し可能となっております。
Vtuberとして活動されるそうなので見かけたら応援してあげてください。
もちろんイラストからモデリングまで一括で制作しております!

こちらのモデルも出品して審査中です。
あとはSkebなどで数点一枚絵を制作させていただきました。
暑い夏には中々ハードだった気がします💦

特集掲載された話

報告忘れなのですが実は以前にpixivision様の特集にイラストを掲載していただけました!
https://www.pixivision.net/ja/a/8788
こちらはその時のイラストです↓

特集が「手でハート」だったのですが、割れてるのは内緒♡
メールで連絡が来たときはほんと嬉しかったです✨
続ければ誰かが見てくれてるっていうのはこういう事なんですかね。
頑張ってもっと可愛い絵描くぞ!

SUZURIでグッズを作った話

自作グッズが欲しくて実はSUZURI様にて制作しました!

実物が手元に届くとほんと感激しますね…
どんどん作って増やしていけたらいいなって思ってます!
近くの100円ショップに自作グッズを作るためのものが
沢山売られていたので、それも試してみたいですね…

まとめ

今回は適当に最近あったことを話しましたが楽しめたでしょうか?
もしなにか聞きたい事や知りたいことがあれば
気軽にコメントかDMまでご連絡ください!

Twitter-https://twitter.com/Nagi_clip
ご依頼の際は下記URLからどうぞ!
HP-https://oekakinagisa.wixsite.com/nagisahp
Misskeyーhttps://misskey.io/@Nagi_clip
Skeb-https://skeb.jp/@Nagi_clip
SKIMA-https://skima.jp/profile?id=159402

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?