明るい未来へ

そりゃ、人間だもん
病んで堕ちる事なんてあるもんさ
でも下ばかり見てたら掴めない明るい先ってのがあって…今、それを凄く噛み締める事が出来てます

個人取引などしたりもしてるんだけど皆さん、本当に優しい方々で
オーダーしたりとかしてるものを引き受けて頂いて
そして夫婦2人の宝物になっていくのは本当に幸せだなって感じてます

昭和時代に流行ったペアルックが今の時代にまた流行りだして
自分たちもペアコーデしたりしてたりはするんだけど

でも、自分たちが目指してるものって、また違ってまして
既製品ではなくて既製品でも夫婦2人だけのものとしてアレンジを加えて頂いたりしてるワンオフ品
勿論、個人取引などにも、これは共通してて世界で夫婦2人しか所有してないワンオフ品ってのに拘りを置いてます

そうやって夫婦だけの自分たちのカタチとして表現してます

そして創って頂いた方々の想いも込められてるので必然的に大切に使っていく事も出来るので
こうやって協力して制作に携わってくれる方々には感謝してるんです

tattooなんかも彫り師さんとデザイン相談する前にデザインの大元を手掛けてくれてる方が存在しています

そこに最終調整で彫り師さんと相談して彫ってるんですよね

僕が初tattooを身体に刻んだ時から、そうやって原案ってカタチで携わって頂いてるんです

だからtattooは二重で魂が込められてるんですよ
故にSNSなどに載せたくもないんです

SNSで見えてるtattooってのは、あくまで模写なので誰かと被るってのは分かってて彫ったものなので見せてますwww

そうやって大切にしていくモノたちって本当に何にも変えられない宝ですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?