見出し画像

復縁した彼氏と一緒にまったりのんびり旅行したのが最高過ぎた・・

こんにちは、あいりです。

今回は復縁した彼氏と一緒にまったりのんびり旅行するの最高過ぎたって記事を書いていきます。

この記事を最後まで読めば、復縁活動をする上でのモチベーションになるかと……

先日、復縁した彼と旅行に行ってきたんですが、大好きな人と旅館で美味しいご飯を食べてるこの時間が最高過ぎました。


彼に振られて病んでた時はご飯なんて「まともに食べれなかった」
美味しいご飯を食べてもいつも頭の中には……

・彼から連絡来ないかな〜
・今何をしてるんだろう
・新しい恋人が出来ちゃったのかな

こんな風に頭の中が彼の事で一杯で、毎日毎日悩みで一杯だった。
日々の日常生活で「楽しみ」なんてものは何もない。

生活費を稼ぐためにただ働く奴隷のような人生。彼と付き合っていた時はやりたくない仕事も彼との休日の予定が楽しみだったから頑張れた……

でも、その彼と休日を過ごす時間は消えてしまい、私の休日はただTiktokやYouTubeを見ては寝てを繰り返すものになった。

ネットで復縁する方法を調べてみて、色々試してみるも、 イマイチ効果が無い……

復縁垢さん達の「復縁しました!ツイートを見て「自分はなんで復縁出来ないんだろう…」と落ち込む日々。

そんな未来に希望なんてなく、常に不安と焦りでいっぱいの人生は「引き寄せの法則」を学び「潜在意識」を変えた事で180度変わった。

昔と違って今は朝起きた瞬間から隣に「彼」がいるし、毎日朝起きるのが楽しみで仕方が無い。

とにかく毎朝が希望でいっぱい。

そんな最高の人生を与えてくれたのも「引き寄せの法則」と「潜在意識」のおかげ。

本当に半年前はまさか振られた彼氏と復縁して旅行なんて出来るっ考えられてなかったし、美味しい朝ご飯を食べれる日が来るなんて夢にも思わなかった。

長くなったけど、朝ごはん食べてて昔を思い出したからちょっと気持ちを書いてみました。

さて、朝のエネルギーチャージも完了したし、今日はどこに遊びにいこうかこれから彼と会議します(笑)


みなさんも、彼と復縁したらどこに遊びにいきたいのかを考えると日々の復縁活動のモチベーションが上がりますよ!


引き続き頑張っていきましょう!


下記は関連記事です。興味ある方はご覧ください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?