見出し画像

とうとう悲鳴をあげた

今晩は
いつもいつもブログを書かねばと気にはなっているのですが🙏なさい

一昨年は右膝の痛みが酷くて大枚を使ってある整体に通って直し、またさらに数年にわたって湿疹に悩まされ、持病の病院、整形外科、皮膚科、歯医者(3ヶ月の検診)とクリニックと縁が切れない😓最近は10月の初めぐらいから左膝が痛くなり湿布と痛み止めで騙し騙し過ごしながら整形外科や整体に行ったり💦先週の土曜日に膝が抜けるような状態で足の先から頭まで電流が流れるような痛みが走り激痛が。痛みで歩けない困った。救急車と思ったけれど何とかタクシーで家に(タクシーの運転手さんが凄く親切でありがたかったです)月曜日にかかりつけの整形外科に行ったところMRIがある専門の病院に行くことになり娘の運転で病院に。半月板の損傷でしばらくかかりそう😭2、3ヶ月注射とリハビリして様子見。治りが悪ければ手術と言われてしまいました。手術にならないようにリハビリ頑張ろう💦
それに痩せなきゃね。ダイエットも頑張ろう

おにぎり  鮭  韓国海苔
きゅうりとトマト、ツナの中華サラダ風
ほうれん草の胡麻和え
ハイボール





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?