見出し画像

自己顕示欲の塊な私が自己紹介してみた

こんにちは。

緊急事態宣伝が出て自粛要請中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は足が未だに動かずに引きこもり寝たきり生活が2ヶ月目に突入しました。

最近では痛みも以前よりマシになりゲームをする余裕も出てきました。

さてさて、私はこのnoteを書き出して幾日が経ちましたが未だに自分の自己紹介などをしていないことに気づきました。

大まかですが私のことを書きたいと思います。

良かったら最後まで読んでくだされ


画像1

・チワワの基本ステータス

・20代、生物学的女子、高卒

・童貞を殺すセーターを買ったはいいものの着る機会が全くなく気づいたらネズミの布団になっていた

・現在ハムスター2匹、モルモット1匹を飼育中、過去にはチワワとファンシーラットを飼育

・清楚に見えて割と真っ黒、好物はエロゲ

・現在一人暮らしだが足の治療期間は障害者向けグループホームに滞在

・生活保護受給中

・身体的な疾患は先天性内反足、精神的な疾患は発達障害(ADHDとアスペルガーの併発、知能検査は一件平均に見えるがバラバラ)、うつ病で障害年金受給中。障害者手帳は2級

・転職歴は数え切れぬほど

・CLANNADは人生

・シェアハウスに住んでいた

・仮面女子の1次審査を通過したのにも関わらず二次オーディションの日にちを忘れ結果ブッチ

・幼い頃はモダンバレエを5年ほどやっていた

・祖父は帝国大学(今で言う東大)の首席卒業、その後働かずに祖母のヒモに。

・叔父は消息不明、噂によると衝動的に色んな国に行っているらしい

・チワワ主義

・はめどりくん

・エロゲが好きすぎてエロゲコーナーのあるエロ本屋で働く。真顔で下ネタを言えるようになるし、外で大声で「パンツいかがっすかぁー!」と言えるようになる

・幼少期は母と母子寮に入る、途中から児童相談所1時保護所を経由し児童養護施設に入所。3年ほどで退所

・本気で風や雨を操れると信じていた

・筋肉が皆無

・はめどりくんのモノマネをする彼氏がいる

・性自認は真ん中、恋愛対象は哺乳類

・役者をやりつつアルバイトで生計を立てていた。チャンバラパフォーマンス集団「一世一代時代組」の舞台に出る

・エロゲが好きすぎてエロゲ声優になることを決意。エロゲ専門の声優事務所に入るが経営が傾きやめる(エロゲ業界はどこも厳しい)

・鍼灸学校を中途退学(芝居と両立できなかった)

・エロゲ専門声優学校で習う前からチュパ音は得意だった

・エロゲの収録の時、喘ぎ声が「痛そう」とディレクターに言われる

画像2

初舞台の時、細川家の家老「松井興長」役を演じた

・高校は途中転入。奈良県某高校のくそ厳しい寮生活を送っていた

・中学の時、通っていた塾の生徒全員が洗脳状態になる

・転校先の高校の時の演劇コースで通っていたほぼ全員が洗脳状態になる

・家畜によく懐かれる。あとはチワワによく懐かれる

・パンツを被って踊り出す彼氏がいる

・メッセージは苦手

画像3

とまぁ、長くなりましたがこんな感じです。

これからも経験などを面白おかしくブログにかけたらと思っています。

もしこの話聞きたい!みたいなのがあればコメントで教えてくだされ。


よろしくお願いいたします!







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?