新規でなにか始める方法

まあ、情報が多い。すごく多い。

そこで、今日は僕の情報整理術です。
せっかくの土日休み、携帯みて終わっちゃう人が多いかも。

ジェフベゾスは、3日ずーとPCを24時間みまくって未来を予想して事業の未来を見るそうです。

モノマネのススメ


僕もそうだが、何しようっかな。って迷いますよね。情報多すぎて。そこで私はネット検索やリサーチし1日検索しまくって興味あるものを探す。


そして類似でできそうなのをいくつか探す。
それを模倣するのが一番早い。

やっぱり
ネタは
「ビジネス」「仕事」
メンズなら「エロ」

女性なら「美容」

あと「副業」
これが一番多いだろう。
最近未来の思想も考えて書いているがなんだか世の中の痛みや思想はやはりまだまだ「資本主義」が目立つ。


今度は落ち着いたら「マルクス」の解説をします。
難しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?