見出し画像

プレシーズン 〜自己紹介〜

みなさまお久しぶりです。

なぎ氏とぱと美です。


長いお休み期間を経て、今年も戻って参りました。
そして、今回初めてこのnoteに辿り着いてくださった方!はじめまして!!!!!
(超元気特区)

早いものでなぎぱと結成から三度目のシーズンとなりました。
つまり自己紹介noteも三度目です。不要なのは重々承知しております。

でもこういうのは続けることが大切だもんね!?
自己紹介の項目変えて健気に頑張ってるからさ!読んでくれたら嬉しいな!では、どうぞ!


なぎ氏

推し選手:ニックケイ
推し始めて三年目。日本に来てくれてありがとうございます。(n億回目の感謝)
推し動物:ヒマラヤマーモット
動画検索をしていただきたい動物ナンバーワン。小競り合いしてる姿がかわいすぎる。皆さんチェケラ。
推しお菓子:焼きチョコベイク
会社の引き出しに入りがち。
推しサーティワン:ロッキーロード
マシュマロがすげうまい。マシュマロ増量キャンペーンして欲しいくらい。
推しポケモン:ゼニガメ
幼女の時から水タイプのポケモンが好きです。

昨シーズンと変わらずONE PIECEと呪術廻戦が愛読書です。仕事に行く以外のライフスタイルは少年そのものなので、少年らしく元気にスサマジを応援したいと思います。ゴッ!ゴッ!マジッ!



ぱと美

推し選手:安藤誓哉
もう言わせんといて。誓哉がいなくちゃ始まらない。
推し動物:クアッカワラビー
いつも口角上がってて可愛い。見習いたい。
推しお菓子:たべっ子水族館
どうぶつも好きだけど水族館はもっと好き。しょっぱうま。
推しサーティワン:コットンキャンディ
こんなに美味しいのに定番メニューになれないなんてなんて険しい世界なの?!
推しポケモン:カイリュー
みんな、カイリューに手が生えた理由知ってる?ハンカチ片手に調べてみて?

昨シーズンの自己紹介noteで、なぎ氏の後を追いONE PIECEを読み始めた報告をした俺。しっかり挫折。だがしかし趣味:Bリーグ観戦はしっかり継続中。今シーズンも誓哉マンを追っかけてゴマジゴッ!


ファンシーな質問に答えるなぎ氏とぱと美、楽しんでいただけましたでしょうか。
昨シーズンは最後まで書ききれなかった試合レポ…。


今シーズンは完走してみせますので、ご愛読よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?