見出し画像

web小説(自作)まとめー随時更新

こんにちわ。渚乃雫です。

自己紹介ページを作っていてナギノは思いました。

僕に、書いている種類が多くないか」と。

そんなわけで、公開中の作品まとめページを急遽作成です(・∀・)

.☆.完結済 .☆.。.:*・゚

♡恋愛ファンタジー♡
この恋は飴より甘し。 ~ 飴よりも甘いツンデレ騎士に愛されてます。~

ツンデレな幼馴染みは、騎士団副団長になって私に求婚するらしいです。

エブリスタさん


アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん /


♡冒険恋愛ファンタジー♡
病んでる勇者に連れてこられたけど、パーティには変態しかいない

冒険恋愛ファンタジー(パーティメンバーは全員変態と曰く付き)

エブリスタさん



アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん /


◇◇ とある高校生の日常と、恋愛の話 ◇◇

僕たちは陽氷を染める

「なあ、一ヶ月だけ、アルバイト、しない?」 後ろの席の少年は、ある日、突然、自分にそう声をかけた。



エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん / pixivさん

◇◆ 短編 ◆

九重波留は、電波にモテる。 

現代ファンタジー×ラブコメ×電波×擬人化

エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん / pixivさん

◇◇ 連載中 ◇◇

♡♡ 恋愛小説 ♡♡

皇太子の護衛役ービッグカップルは偽装婚約?!

「壱華にだけは分かっておいて欲しい」殿下、それってどういう意味ですか?



エブリスタさん / アルファポリスさん /

□ライト文芸

秋川さんちのごはん

秋川さんちの冬貴くんと美晴さんがお届けするレシピと食材のお腹の空く話

エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん /


▶現代ファンタジー
盈月(えいげつ)の約束 ー魂に刻まれたあの人の記憶ー

吉備真備の魂の記憶を持つ男子高生見習い陰陽師の成長と青春を綴った物語




エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん /

修復屋リコルヌ ~依頼主は物語の中の人~

「本の修理に、参りました」そう言った僕に、彼らはいつも驚くのだ。


エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん / 小説家になろうさん / pixivさん

夢を渡す僕と、僕の世界のものがたり

夢渡しという職業に就いた主人公 凪と、その世界の物語

エブリスタさん / カクヨムさん

◇◆ BL小説 
君に贈るひまわりの花

なかなか進まない幼馴染み同士の恋の話

エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん / 

◇◇◇ 歴史小説 
終わりを迎える日 ー源頼朝に師父と呼ばれた男

源頼朝に「師父」と呼ばれた男の物語



エブリスタさん / アルファポリスさん / カクヨムさん /

ショートショートを含めたら、まだありますが、現在、連載中や、賞に応募しているのは主に上記のお話たちです。

ご興味がわきましたら、覗きにきていただけると嬉しいです(*´∀`)

渚乃雫

この記事が参加している募集

自己紹介

最後までお読みいただきありがとうございます! 反応いただけますと日々の励みになります(ㆁωㆁ*) ご感想・ご質問、小説閲覧も、ぜひぜひお待ちしております〜(*´∀`)