本当に求める死に様は??Ⅰ

今回は何をして生きたい(死にたい)のか考えていこうと思う。

これは中々難航しそうだ。2つのアプローチをしていかなければいけない。
1.これがしたい!の思考
2.これはしたくない!の思考

1.は簡単に見つかっていくだろう。そんなに数は出てこないと思う。これは夢を100個出すをしたことある人ならわかると思う。

2.これが問題だ。いくらでも出てくると思う。今日はその内の一つについて書いていきたい。

このサイトだ。
読めばわかるがざっくりとした内容は

宮迫さんが家族のために米7㎏(3500円)を買う。
それをセレブ買い、買い溜めとした記事だ。

このような記事を作る人の考えが理解できない。大嫌いだ。
この記事によって誰が幸せになるのか?
しかもうまく言葉を使ったデマ、もう嫌悪感しかない。

生きていく為にはお金が必要だが、絶対にこのような人を不幸にするようなことで生きたくない。

今のご時世、色んなネタがあふれてるのに、なんでこんなつまらないことするのだろうか。

死について書こうと思ってたのに愚痴のようになってしまった。

次の記事はちゃんと書こう!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?