見出し画像

今日からnote始めます!

初めまして。
看護師からWebライターに転身した、なぎまると申します。
総合病院や訪問看護、デイサービスなどで看護師として働いていましたが
夫の転勤がきっかけでWebライターになりました。
8年看護師として働き、娘を出産後にまた看護師として戻ることしか考えていなかった私が、看護師ではなくフリーランスとして、Webライターとして働くことになったきっかけなどをご紹介できればと思います。

他にも、写真を撮ることも好きなので、写真を載せたりもできたらなと思います。

来島海峡SAで撮影

フリーランスになってみて3年が経ちましたが、やはり浮き沈みはまだまだあって・・・。
もう少し安定させて扶養抜けたいなというのが、今1番の願望です。
日常のこと等もこのnoteで気ままに書いていこうと思っていますので、読んでくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?