見出し画像

諦めない男σ^_^;

ご依頼があったフリースのポンチョとサルエルパンツがやっと完成して納品。
自分のだったらそうでもないけど、他人様のものを作っているとnoteの更新より作るのが優先になってしまうkina。

さて、獣医さんから「とろリッチ制限令」が下されたたぬきねこ。
「事案」がある時にはとろリッチを渡しておりますが、そうでない日はとろリッチを我慢してもらっています。
でもたぬきねこは諦めない男(キジトラの猫は我を貫き通すって聞いたことがあるような…)。
kinaの朝食が終わるころになるとkinaのそばに寄ってきてすりすり。
そして「玄関に出せ〜」とおねだり。
玄関に行くと…玄関に置いてあるとろリッチの前に座り、さりげなくとろリッチのアピールσ^_^;

あいらぶとろリッチだにゃ。
もらえないからすねるだにゃ。

それでももらえないとしぶしぶ諦めて、ユリナリーを食します。
そして次の日も朝食後に「玄関に行くだにゃ」「とろリッチだにゃ」とおねだりして撃沈しても諦めないたぬきねこ。

クリスマスは考え中ですが、お正月にはとろリッチを食べさせようかと思ってます。

とろリッチをつかまえる運動にゃ!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,996件

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。