見出し画像

10分で書いた日

noteを書くのが2日も空いてしまった。


毎日noteを書くと決めているわけではないけど、noteを書かない日が続くと、気持ち的に落ち着かない。それほど、noteを書くことは、私の暮らしに馴染んでいる。


そりゃ、そうだよな。毎朝noteを書く生活を3年も続けていれば、自然とそうなるよね。


というわけで、今もこうしてnoteを書いているわけだけど、朝起きる時間が遅くなったので、あと5分ぐらいしか書く時間がない。


昨日と一昨日も、noteを書いていないのは、今日の同じように、朝起きる時間が遅かったから。最近、お寝坊続き。これはきっと生理のせいだ。生理中ってやたらと眠くなりますよね。きっとそれだ。


生理前とか生理中に、思うようにいかないことは、だいたい「生理のせい」にしています。あながち間違ってないはず。だって、生理になる前は、ちゃんと朝起きれてたもん。笑


こうやって、自分を許してあげることも大事ですねってことで。


とにかく、私に残された時間は、あと5分もないので、ちょっと焦りながらnoteを書いています。焦って書くnoteはあんまり好きじゃないですね。


朝の静かで清々しい雰囲気の中で、ゆったりと書くnoteの時間が好きです。


だけど、時間がないなりにも、今日こうしてnoteが書けたことに満足!


台風が近づいているので、みなさんもお気をつけくださいね。安全第一です。


それでは、会社に行く準備しないと遅刻しちゃうので、ではでは。明日は、ゆったりnoteが書きたいな〜。


今日も笑顔で、徳を積んでいくぞ〜!





* * * * * *

ちょこっと宣伝📢

\\本を公開しています!!//

私が、暮らしに取り入れてよかったことを詰め合わせた1冊になっています。

途中まで試し読みもできるので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。その先が気になる方は、購入いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😁Kindle Unlimitedで読み放題対象です!

https://amzn.to/47jWUxv




最後まで読んでいただきありがとうございます!いつか書くを仕事にできたらいいなと思っています。応援いただけるとすごく嬉しいです✌️