見出し画像

わかってもらえない


つまらない

返信がない

いつも既読スルー

何を欲しかったんだろー?


私はおしゃべり

1-10まで説明したい

aさんは1だけで良い
なんなら結論だけで良い


何をみんなはaさんと
お話ししてるんだろー?


私はお話しが続かないよ

ぽつんぽつん
雨垂れ式だし

たいして楽しくもない

だったら話さなきゃ良いのかー


寂しいな


なのにaさんは私のことを
別の人と話す

その話が、伝わってくる
やっぱり寂しいな

いつまでもわかってもらえない


私が何を感じているのか

聞いてくれてない

私はどうしたら良いんだろう?


私は私に聞いてみる

寂しいのー?

うん寂しいな

感じてみるね寂しさを

何色かな

青い海の底みたいな青

そこにいるとどんな感じ

冷えてくる感じ
キーンて音がする

そこから暖かいところに行きたい光が差し込んでるところに
海がキラキラ光るような青に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?