見出し画像

#0 今回の病みについて


まぁ。本題は病みについて。

我ながら今回はなかなか病んでいた。
正直暗すぎて自分でも訳が分からない。

最近はなんとか生きているが
一歩間違えば何を起こすかわかったものでは無い。
休日も、一人になると涙が止まらなくなる。

今回、2021.2月真ん中から3月にかけて病みを通った。
長いと取るか短いと取るか、普通と取るかは別問題だ。
私にしては長い方だ。

さて、この病みの話は

全て自業自得の社会勉強だ。

とてもあまり人に胸を張って言えたものではないので
なんとも言えないが。
精一杯、私を支えてくれた人に感謝したい。
会社の方々、同期のSちゃん、友人KとM。
貴方たちが居なかったら私は今ここに居ないかもしれない。本当にありがとうございます。
私をメジャーリーガーと呼びこれを進めた先輩。
メジャーリーガーならもっと稼いでますよ。あと宝くじ、1日1枚買って大当たりしたら笑ってくださいね。

それを踏まえ、
今回学んだことと言えば

金の切れ目が縁の切れ目

自分の男運の激悪さ

だ。

いつか何年かかってもこれを笑い話にするために
この日記を日々残していきたいと思う。

あまりいい話じゃないから、本当に申し訳ない。
ゆっくり整理しながら更新していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?