見出し画像

子供のサッカー教室選びを、占いに頼る理由はなに??

先週、
ある40代の女性のお客様に

「小学生の息子3人が
サッカー教室に通っていて、
となり町のサッカー教室へ変えようか
それとも、今の所でガマンしようか
悩んでいるので占いで見て欲しい。」

と、相談がありました。

相談内容を聞いた時、

「えっ、それ占いで調べるようなこと?」

と内心驚きました。

だって、
子供のサッカー教室なら

子供の友達がいるからとか
送迎がしやすいとかで
家族で話し合って決めれば
問題ないようなこと。

鑑定料を支払ってまで
占うことではないんじゃ
ないかと思い
お断りしようかと思ったら

よくよく話を聞いてみると
子供の事で悩んでいるのではなく
旦那様の事で困っているようだったので

占ってみると…。

旦那様は
とても面倒見の良い人なのですが
一生懸命に尽くしてしまうので
その反動でストレスをため込みやすく
イライラしやすい性格の人とでました。

そんな旦那様に

「コーチをやって欲しい」
と話があり断りきれず
引き受けてしまったことが
奥様の悩みでした。

必ず旦那様が
ストレスに感じるようになり
突然やめたいと言いそうで
そうなると、
被害を受けるのは子供達だから
その前に教室を変えようかと
悩んでいるそうです。

私のだした鑑定は

「すぐに教室を変えて
旦那様にはコーチをやめてもらう」
でした。

驚くことに
奥様を鑑定すると
2024年2025年は
旦那様の事で悩む年となっていました。
また、
旦那様も
2024年はストレスが多くなる年でした。

コーチを引き受ける事は
旦那様のストレスを増やすだけではなく
そのイライラが奥様へ向けられ
奥様自身も苦しい年となるので
今すぐ変更することをお伝えしました。

そして
なるべく奥様も一人になる時間を作って
ストレス発散ができるように
アドバイスしました。

きっと奥様は
占いをしなくても
分かっていたと思います。
でも誰かに背中を押して
欲しかったんだと思いました。

誰でも良いから
自分の意見に賛同してくれるだけで
勇気がもてる時ってありますよね。

そんな
優しく背中を押してあげれる
占い師になりたいものです。

NAGIでした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?