見出し画像

透明人間


こんにちは、nagiです。


昨日に引き続き練習のことを書いていく。
毎日同じ練習をしていた先週の平日、
先生のカウントに合わせるレッドクラスの昨日、
そして自宅でフルプライマリーの今朝。

太陽礼拝だけの日はフィニッシングはやらないが、
その先まで進んだらやるようにしている。
だから結果的に6日間連続でやったことになる。

フィニッシングでの山場は後屈だ。
「ブリッジ」というと伝わるかと思う。
5呼吸×3セット。3セット目はなかなかつらい。
しかしこれも6日間連続でやると慣れてくる。
呼吸がよく通り、体内がクリアになるのを感じる。
透明人間になってしまうのではないかと
思ったくらいだ。冗談だけど。

先生のアジャストがあり足首を掴めたことがあるが、
今朝は初めて自力で足に触れることができた。
明日はお休みして、火曜日からも淡々と練習したい。
もし思うように練習できなくても
その状況や変化を楽しめる自分でありたい。


練習を始めて1年目の頃、
よくこんな記事を書いていた気がする。
見る人にとってはつまらないかもしれないけど、
手が走ってしまうので仕方ないと思ってください(笑)







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?