見出し画像

カレー天国


こんにちは、nagiです。


先日私が通うシャラで
ポトラックパーティーがありました。

テーマは「カレー」。
約10名が各々料理を持ち寄って
とても贅沢で楽しいパーティーとなりました。

副菜がたくさん
カレーもたくさん。
お米は先生がバスマティライスを用意してくれました。
私はムング豆のカレーとチャイクッキーを持参
1皿目
2皿目


1皿目と2皿目の料理が被っていないことに
改めて贅沢だなぁと思います。

同じチキンカレーでも、
同じ卵カレーでも、
同じダルカレーでも、
全然違う味わいで興味深かったです。

写真にはないですが、
グルテンフリーのバナナケーキ、鶏肉の甘辛煮、
先生が入れてくれたチャイと豆乳ラテ、
ヴィーガンチョコレート、
どれも美味しくて思う存分堪能しました。

食事の後の音楽の時間も心地よくて
良い1日でした😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?