見出し画像

思い通りにはいかない


こんにちは、nagiです。


昨夜はとくにこれといってやることがなかったので
翌朝の練習に備えて早く寝ました。

ですが今朝、寝坊しました。
寝坊といっても仕事には全然間に合う時間だし
予定より1時間遅く起きただけ。
全部は練習できないけどそのそこできる時間です。

思えば昨夜早く寝ることに少し違和感がありました。
大事にしている読書の時間をとらずに
早く寝て翌朝しっかりヨガの練習ができることに
期待していたんですね。

今朝の寝坊はするべくしてしたのかなと。
起こることには全て意味があるのだと思います。
結局できるところまで練習して、スッキリしました。


今日から研修明け初の仕事です。
“何事も思い通りにはいかない”ことを念頭に置いて
気楽に楽しく励みたいと思います。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?