見出し画像

電車&徒歩ときどき送迎

生活をしなければいけない。

でも車はたまにしかつかえない。

ということで、電車生活がスタートしました。

徒歩1時間圏内は許容範囲

ということで、単発バイトで電車と徒歩生活。

1時間の徒歩(おおよそ5kmほど)をバイト前にできると思ったのは、
フルマラソンのおかげ。

物を運んだり、レジをしたり、受付したり、清掃したり、ガイドしたり。

いろいろな場所で、いろんなことをやり、いろんな人に出会える日々。

最近思うことは一期一会を大切にするということ。

生きている間に出会える人は極わずか。

だからこそ、出会えた人にはちゃんとした対応をしたい。

そのおかげか、送迎付きで仕事を紹介してくれました。

ただ、今日の仕事は辛かった。

世の中ピンキリの仕事がある中で、結構過酷な仕事でした。

そんな仕事を経験すると、これからはある程度何でもできると、
前向きな気持ちになれた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?