見出し画像

『キショい』は最高の褒め言葉!

フォロワーさんからの「スキ」がとっても嬉しい!
もちろん通りすがりの
フォロワーさんでない方からの「スキ」もホントに嬉しい!

連動しているSNSのXにも「いいね」を押してくれてありがとうございます。

今日はとっても嬉しいことがあったので
みなさんにどうしても聞いて欲しいんです!
ほんの少しだけ、なぎにお時間をいただけますか?

XのDMに「瀬戸 ゆー」さんからメッセージをいただきました。


「キショいよ」と一言!

キショいは一般的に
「気色が悪い」「気持ちが悪い」「きもい」という意味らしいです。
これって悪口なのかな?
でも、私にとっては最高の褒め言葉です!

文章を書いていて、何が一番つまらないことなのか考えたことがあります。
(あくまで私の経験値からですが)
一番ダメのが、読んだ人の心に何も残さず風の様に通り過ぎること!

嬉しい、楽しい、切ない、感動した、そう言っていただけると嬉しいです。

だけど!!

「あなたの文章は気持ち悪い」これも私にとっては褒め言葉なんです!

読んだ人の心に何かを残せたのなら、成功だと思うから!

それに、いちいちチェックしてくれているのが嬉しかったです!
ありがとうございます!

これからも読んだ人の心をザワザワさせる文章を書いていこうと思います。

なぎのnoteを末永くよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?