見出し画像

まずは自己紹介てきな。

誰が読むか分からないけど、紙媒体だと三日坊主で日記をやめちゃうので、

その日撮ったインスタ映えない写真とかと共に何気ない日常を書いていきたいと思います

そんな私はあと24時間もすれば大人の仲間入りをするという年齢の女子大生✨


プロフィールから分かるように私は東京ヤクルトスワローズのファンです。
この選手のファン!というよりかは、東京ヤクルトスワローズという球団が好きです。

その理由は後々のネタに取っておくとして……


CS進出イェーーイ!って言ってた数秒後にはシーズン終わってたくらいの体感速度で今シーズンは幕を閉じたわけですが、

去年よりは少し短いオフシーズン。
2018年度を振り返って、感傷に浸って、日常生活を頑張って送って、

2019年シーズンを待ちましょう👍

#野球 #東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?