見出し画像

スポーツトレーナーの幸せな瞬間

クライアントの健康に貢献して喜んでもらえると最高ですよね!!


【ながざっぷの実績】

☆30代よーちかさん(参加6ヵ月)
目的:ダイエット
開始78.5kg→69.1kg
(マイナス9.4㎏減!)

30代つばささん(参加8ヵ月)
目的:ダイエット
開始115kg→97.1kg
(マイナス17.9㎏減!)

☆20代りんさん(参加8ヵ月)
目的:筋肥大&筋力UP
・アームカール5kgアップ
・シックスパック

2023年10月からお世話になっている企業で『ながざっぷ』という名の部活動が始まりました。そこでスポーツトレーナーとして週1回の運動・健康指導をさせていただいてます。運動・食事指導を通じて身体が変わって喜んでいただけると嬉しいです!!

現在の成果は出来すぎていると思っています。クライアントの方々が超人なおかげです。本当に凄い人たちです。ボディメイクに本人の意識は大きく関係します。今後も安全を最優先に楽しく継続できる工夫をしながらサポートしていきます。

ダイエットは1回痩せて終わりではありません。リバウンドしにくい生活習慣が身につくまでお手伝いしたいです。新メンバーも増えたので応援していきます!


ご高覧ありがとうございます!!