見出し画像

書くことが思いつかないから、とりあえず画像だけ作ってみた

タイトルの通りです。

いいことを書かないといけない!
と思うと、ダメですね。

今日は、画像を作って、アップして
それから、書き始めました。

私はフェイスブックが好きだけど、
週に3つくらいのイベントを主催しているので、
どうしても、告知が多くなります。

その代わり、
noteには告知を書いていません。

noteは、私がその日、
思いついたことを書いています。

今日もいろんな出来事があったけど、
頭が疲れてしまったので、寝ます。

明日は、何かひらめくといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?