見出し画像

第3回東京国際カナビス映画祭TICFF2024のボランティアスタッフを大募集します!

私たちと一緒に、映画祭をつくりませんか?

ボランティア募集内容
・作品管理
・日英翻訳
・字幕編集
・制作
・イベント運営

今年もTICFFが11月24日に開催されます。
そしていよいよ、2024年4月20日からエントリー作品の公募を開始します
そこで、僕たちと一緒に制作に動いてくれるボランティアスタッフを募集します
昨年は、短期間の公募にも関わらず、海外からのエントリー作品が20本以上ありました
今年はさらに多くのエントリー数を目指していきたいと実行委員みんなで動き始めました
そのため、参加作品の翻訳作業や作品管理などをお手伝いしていただける方を求めています
スキルよりもやる気優先です
あなたの参加をお待ちしています!
             TICFF2024実行委員長 長吉秀夫

応募方法

ボランティアに参加希望の方は、概要欄に「ボランティア希望」と書いて、ticff2024@gmail.com  へお送りください
お問合せもこちらでお願いします



僕たちと一緒に映画祭を作りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?