見出し画像

新体験

ムズムズ。

花粉が嫌い。春が嫌い。

この季節は私を憂鬱な気分にさせてくれます。

お薬は気休め程度。

寝るもあまり眠れません。

花粉症治らないかなぁ。

しかしこれは毎年恒例。

皆さんもそうかもしれませんが。

私は毎年、周囲の方とは違った体験が出来るのです。

望んでいないものが多いので、負担にしかならないのですが。

昨年もそう。

今年も望んでいない事が起きてしまいました。

私は今は辛くないですが。

今年の新体験は乗り越えられるかな。

人生プラスマイナスゼロって事ですよね。

良い事もあれば。

悪い事もあります。

耐えられなかったら。

少し休もう。

さて、明日からどうやって回していこうかな。

とりあえず状況整理しなきゃですね。

長月 暁人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?