見出し画像

過去メルマガ  恋愛と採用は自分ごとだと難しい!


暑ければ暑いほど、熱狂します!


最近思うこと。
恋愛と採用は自分事になると
どうも難しい!です笑


採用の仕事を17年やってますが
当事者として行った事はなかったので
今更ながら、痛感しております!

今の長妻は、以前以上に超密着密接で
採用支援できる自信があります笑

体験しないとわからない事って
多いですね!


そして、改めてLIGOの仕事で
最も重要な要件を考えてみたんです!

お客さんを好きになれる人。

これに尽きますね。

好きだから頑張れるし!
感情移入できるから、魂こもった採用ラブレター広告をかけるんです!
好き嫌いも大事にしたいんです!

感情移入カンパニーLIGOです笑

 さぁ今日もお客さんを愛しにいくわよー!
熱狂!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?