仕事を細分化してみる
仕事をやっていると
あれもやらなきゃ、
これもやらなきゃと
頭の中がパニックになって、
何をどう進めていけば良いのか
わからなくなることもあります。
そんな時には、
仕事を整理するためにも
紙に書き出していくことを
お勧めします。
仕事を紙に書き出して、
さらに仕事を細分化してみ、
始めていくことが大切です。
仕事を細分化することで、
仕事が取り組みやすくなります。
ブログを書くことでも、
ブログを書くには、
・ネタを探す、考える
・内容を考える
・ブログを書く
・写真を見つける、撮る
などあると思いますので、
今日はネタを探す日、
今日は内容を考える日というように、
細分化するとわかりやすく、
1日の中でも仕事の配分もしやすく
なってくると思います。
仕事の細分化を考えてみてください!
【毎日更新/起業のアレコレ】今日の記事は?
↓↓↓↓↓↓↓↓
【お勧め情報】
2022年6月の無料コンサルティング受付中です!
https://hiruzen.org/consulting/
岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。