見出し画像

一期一会を大事にすること

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓


ビジネスをしている中で、
大事になることは、

「一期一会」

だと思います。


出会いってすごく大事なことで、
その出会いをどう活かすかは、
自分次第になると思います。

一期一会ということを考えれば、
どれだけの出会いをつなげるのか、
つなげ続けられるのか?

コレってとても大事なことだと
僕は考えています。


最近も出会いから新しいこと
生まれて行きましたし、
自分だけではなく縁を広げることが
できています。

ご縁を本当の意味で大事にできる人は
本当に少ないですよね。


自分のことで一生懸命かもしれないけど、
それでも「人の役に立つ」ことって
大事じゃないかなって思います。


2020年11月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(先着3名様)


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。