見出し画像

一目惚れして買ったもの #1 ペーパーウェイト

一目惚れして買ったもの
これからちょいちょい紹介して、シリーズ化していこうと思います

第一弾はペーパーウェイトです

質感に惚れたよ♡

白もあったけど、断然こっち!

レシートの上に乗せてみた

今はそこまで必要ないんだけど、扇風機を使っていた頃は非常に役立ちました


荒れた指先…失礼w

持ち手?
があって、つまんで移動させられます


ちょっとしたカードが立てられます

リビングテーブルで書きものをすることが多いので、わたしが座る場所にいつも置いてあります

実家近くにあるハウスメーカー(DAIWAとか住友林業とかではない)の店舗で雑貨販売もしているんです
ずっと気になっていてやっと行くことができました
そこでは何も買わなかったんだけど、店員さんと話していたら今住んでいるところにも店舗があると聞き、翌日早速行ってみたんです
そしたら出会いました

名古屋で見た石のリンゴ(置物としても、ウェイトとしても使える)を買おうか迷っていたけど、これを手に入れたのでリンゴはもういいかな…
というくらい大満足
すごく気に入っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?