見出し画像

PLOTTER3兄弟

持ち歩き手帳とその仲間達が、偶然にもPLOTTER3兄弟だった…

という、単なる自己満ブログです(笑)

画像1

我ながらホレボレしますw

画像6

持ち歩き手帳と筆記具を入れているのは、PLOTTERのメッシュケース(グレー)です

欲しい!
買おう!

と思った時は残念ながらブラックが品切れで…
それでも欲しさが勝ってグレーを入手するヤツなんです(笑)

画像3

メッシュで中が見えるのが新鮮です

手元に届いた時、「思ってたのとちょっと違う…」
というのが感想でした
なので引き出しに数ヶ月くらい眠らせていました
メルカリで売ろうかなってちょっぴり頭をよぎったのも事実…

でも今では、
買ってよかったー
と思えるくらいお気に入りになっています

画像4

裏面はヌメっと…
サラッとしつつ、ヌメっとしっとり…

そんな質感です
(こりゃ食リポも無理だなw)

画像5

Sサイズのメッシュケースなのでm5は余裕で、ミニ6が入るサイズになっているようです

ただひとつだけ問題が…

画像7

手の大きい私ですら片手で開けるのは難しいんです…

若干つりそうになりながら、力を入れて~

画像8

パカ!


知らぬ間にスリムサイズも登場していました


ちなみに能率手帳(普及版)もきっちり収まりましたよ~

画像6


ボールポイントペンはジェットストリームの替え芯に交換しています
(肝心のペン先にピントが合ってません…)


本当に好きなもので揃える
これいいや
じゃなくて、これいい

そうやって自分が納得したものしか持たない
こうしたこだわりも、たまにはいい面を発揮してくれるんだねw

少しずつミニマリストに近付いていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?