内定式

お久しぶりです。永田屋採用担当です。

去る10/4に、来年永田屋に入社してくださる方々の内定式を執り行いました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止策として、zoomでの内定式となりました。

画像2

画像1

10名の内定者をお迎えいたしまして、皆様方の決意表明も聞きまして、我々社員としても身が引き締まる思いがいたしました。


永田屋では、「家族」を大事にする文化があります。

従いまして、これまでお育てになられた親御様に感謝の意を込めてプレゼントも用意されていました。

こちらもほっこりしました。

来年から一緒に働くのがとても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?