見出し画像

衝撃的!カラダにおこること。小麦をカラダに入れてしまった次の日

普段カラダに小麦をいれているヒトこそ
見てほしい!

食べてしまいました
食卓に出ていたのでホント仕方なく
夕食に冷やし中華とコロッケと串カツ

翌日から起こったことを
書いていきます。

朝5時、あまりの腹痛に目が覚める
トイレにかけ込む!
7時に出勤で家を出るまでに
3回トイレにかけ込む・・

とにかくカラダがだるい

会社につくやいなや
トイレにかけ込む

朝から眠くて仕方がない
いつもは絶対に眠いなんてことは
おこらないはずなのに

その間にも何回もトイレにかけ込む

結局その日だけでも合計8回も
トイレにかけ込んだ
お尻が痛くてかなわない。゚(゚´Д`゚)゚。

とにかく!
仕事のパフォーマンスがだだ下がり!
小麦というのはここまでヒトの全てを
乱すのか?

今普通に小麦食品をカラダに
入れている人こそ見てほしい!
今、悩んでいる人いませんか?
仕事中眠い、ヤル気がいまいちおこらない、ダルい、集中力が続かない。
そんなヒトこそ1度試してほしいです!
グルテンフリーを!

働き方がガラリと変わった
わたしだから皆さんに伝えたい!
小麦食見直してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?