見出し画像

グルメ紹介/20170728-29@フジロックフェスティバル

この週末はフジロックフェスティバルが開催されていますね。
私も昨年まで5年連続で参加していました。

フェスの楽しみと言えば、音楽はもちろん、フェス飯もありますよね。

遠方のフェスには、1日がかり、もしくは泊まり込みで行くことになるので、歩き回ってカロリーも消費します。

なので、普段以上にあれこれと飲み食いしてしまいます。

自然の中、心地良い音楽を楽しみながら食べるフェス飯は最高!
アーティストの顔触れ次第、なところもありますが、来年以降、また参加したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?