見出し画像

グルメ紹介/20200827@Bar Ohanaのお取り寄せ

1年半ほど前に知り、その後も度々足を運んでいた吉祥寺の薩摩料理店。


コロナの影響で通信販売も始めたようで、冷凍セットをお願いしました。
トップ写真の鶏刺しの他、高菜や薩摩揚げの種、酒盗が入っていました(酒盗は、ポテトチップスの上に乗せて食べると美味しいです)。

画像1

画像2

高菜は野菜炒めに入れ、薩摩揚げの種(十分、美味しい味がついていました)はコーンを入れて薄く伸ばして焼きました(私の料理の腕前では、揚げることはできないので)。

画像3

画像4

鶏刺しは切り分けて、まだ一部、冷凍庫の中なのですが、とても美味しかったので残りを食べるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?