見出し画像

グルメ紹介/20190222@吉祥寺・Bar Ohana

吉祥寺でふらりと寄った薩摩家庭料理のお店。
薩摩揚げが出てきたり、程良い塩味の砂肝が出てきたり。

画像1

画像2

鶏刺し食べ放題などのイベントもあり、ママさんの雰囲気もあって楽しいお店です。

画像3

鶏刺しは、味変すると飽きが来ないです。

画像4

でも、なんだかんだで他のものも食べたくなるので、食費を浮かせる効果はそれほど高くはありません。

画像5

ミルク牛タン、アオサと酒盗の入ったパスタなど、名物料理がたくさんあります。

画像6

画像7

画像8

一時期、自宅からだいぶ離れているのに、通い詰めてしまいました。

画像9

吉祥寺駅周辺で食べるお店を探す機会があれば、ぜひオススメしたい場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?