見出し画像

グルメ紹介/20190111@シーアン後楽園店

春日駅と茗荷谷駅の間にあるマンガナイトBOOKSという漫画特化型本屋兼カフェによく行きます。

その帰り道、ふらっと覗いた刀削麺屋。

画像1

そこで、こんなメニューを発見しました。

画像2

これはお得過ぎる!

ただ、2人以上じゃないと受け付けてくれない、ということで、この日は断念。
友人たちの中でこのセットをトライしたい人を募集し、後日、3人で訪問しました。

画像3

西安料理店なのですが、青島ビールを飲みました。
ちなみに、ある友人が以前、「青島ビールの歌」というのを作ったので、こちらに貼っておきます。

それはさておき、次々と美味しい料理が。

画像4

画像5

餃子が出てくるのも嬉しい。

画像6

画像7

画像8

〆はもちろん麺。

画像9

デザートには杏仁豆腐も出てきました。

画像10

女性2人と私の3人で行ったので、私が一番たくさん食べた感がありますが、各メニューの量を考えると、もし男性3人だったら少し足りないかな、と感じるかもしれません。

それを除けば、どれも美味しくて大満足でした。
今度はこちらのお店で、火鍋を食べてみたいです。

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?