見出し画像

グルメ紹介/20191008@銀座・ブラン亭

この夜は思い出深い銀座ストックのさよならパーティーがありました。


同じビルの4階にこちらのブラン亭があるのですが、ちゃんとした形で行ったことがなく、銀座ストックがなくなった後はそれこそ行く機会がないのでは、と思い、パーティーを一瞬抜け出してお邪魔しました。

画像1

カレーライスのお店ですが、こちらのしらすは、銀座ストックに過去勤めていて、今は土佐しらす食堂二万匹を営む方の縁で仕入れている様子。

とても美味しかったです。

画像2


ブラン亭には、実はその後もお邪魔することがあったり。

画像3

この夜に行って良かったと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?