見出し画像

グルメ紹介/20221008@ロッテリア 銀座クリスタルビル店

VRChat上で毎週開催している「ラジオ好き集まれ!集会」で一時期、月見バーガーの話題ばかりしていたのですが、このほど、ロッテリアでも月見バーガーを出していることを知り、行ってみました。

店の外観

銀座クリスタルビル店は、目にしたことはあるものの、初めて入ったのですが、地下なのですね。
今、ロッテリアのセットメニューが1000円超えだったり、セットメニューのドリンクにお酒が頼めたり、ケーキセットみたいなメニューもあったり、でびっくりしました。

半熟月見エビバーガーを食べましたが、エビバーガーが好きなので、美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?