見出し画像

グルメ紹介/20191126@フィジー・ヴダマリーナのBoatshed Restaurant & Sunset Bar

フィジーに到着し、ロコタビ(旧トラベロコ)の方にはチョコレート工場だけではなく、ナンディ市街の市場など色々と案内していただきました。


画像1

今回の宿は、フィジー第2の都市ラウトカだったのですが、そちらまで送っていただける、とのこと。

画像2

その途中のこちらのお店でランチとなりました。

画像3

メニューはこちら。

画像4

画像5

画像6

画像7

パスタを頼みました。
美味しかったですが、フィジーの人たちは体格が大きいので、それに合わせて量も多かったです。

ちなみに飲み物についてくるストローは、紙ストローでした。

画像8

フィジーはとても楽しく、心安らげる場所だったので、こちらのお店含めいつかまた行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?