見出し画像

「パパママ応援ネットワークいろり」1-2

今日はこの後10時からペアレントプログラムを提供していく活動「いろり」の開催日です。

前回に引き続き天候に恵まれて、にぎやかに穏やかに進行していきたいと思っています。

前回、導入としてパパママの我が子への想い、子育てについての想いを聞かせてもらいました。
改めて、パパママを孤立に向かわせない、我が子を愛するその思いを育む、親子の繋がり感を持てる、そういうプログラム提供をしていけるような活動に育てていきたいと思いました。

まだまだスタートを切ったばかりで、プログラムの内容も僕ら運営スタッフもパパママと一緒に育っていきたいと思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?