見出し画像

住宅営業マンぺこぺこ日記

全く本と画像が一致していませんがw

フォレスト出版のヒット作と言っていいでしょう
日記シリーズ

今回は住宅営業マン編です

相変わらずの面白さです!
今回はこの本に加え

保育士よちよち日記
すくえた命
事件現場清掃人
優等生サバイバル
私はアラブの王様たちとどのように付き合っているのか?
台湾はおばちゃんで回ってる?!

を図書館で借りました~

早く読み切って返却しなくては

大体毎週これくらい借りて一週間で返却して、を繰り返しています。

昨日の不動産セミナーでお勧めされた本もリクエストしてみた。
講師の先生は鼻持ちならない感じはしたけど、本に罪はないのでw
講師→見た目は大事だね~♪
懇親会から参加していた方も「くるんじゃなかった」みたいな事言う方もいらっしゃり・・・

さ、セミナーのことは読書で洗い流そうっと~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?