見出し画像

マッチングアプリの彼

地獄のミサワ

忘れてました・・・
マッチングアプリで平均的な回数「七番目の彼」で決まったと思っていましたが、一人、数回デートしたにもかかわらず、忘れていた方が居ました・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

二つか三つ下の男性でした。
IT系の方で、初回は天神のミスドでご対面、お茶して解散だったような気がします。
カジュアルな感じで会ってバイバイ(^^)/
何となくよかったのかな?
その後車でお出かけしました。
美味しいソーセージが売ってるお店に連れて行ってくれました。
その間色々話しましたが、私が介護的な事で土日は会えないようなことを言ったら「え~それならデートしにくいね」みたいなことを言われて・・・デートかぁ(*´Д`)この人とデート・・・するんだ・・・

デートを重ねないといきなりカップルになんかなれないんだな、と妙にリアリティ感じていました。

コロナの時期でしたが、また会いましょうとドライブに。
欲しかった家電があったので、アウトレット的なところに連れて行ってもらい下見。その後送って帰ってもらいました。

三回目は韓国料理のお店で夕食を共に。
元カノについて聞きました。
結構DVがひどかった事
旅行に行ったけど全額出してあげてた
同棲していたけどつらかった
みたいな話でした。
奇特なお方です・・・

コロナでお店はがら空きでした。

私も聞かれましたが、詐欺師もどき?たかちゃんの話をしたら「そんな人おる?」って・・・だよねw

何となく「地獄のミサワ」に似てる人でした(笑)
顔が中心に寄った感じ。
目は大きくて嫌じゃないんだけど・・・
話もよくするし、聞いてもくれる。
いい人なんだけど・・・
ごめんなさい。
たかちゃんの愚痴を聞いてくれる人、一緒に過ごしてくれる人が欲しかっただけなのかな。
韓国料理の後はもう会いませんでした。
誰かと幸せに過ごされているでしょうか。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?