わたあめ子さんのガチイベを一緒に走らせてもらった話

ザラメ組の皆さんみんな大人だった……あめ子さんにはVより優先しなければならないリアルのご事情がある、それをわかった上でなおVで掴める可能性を、Vで掴める夢をみんなで見て、みんなでガチイベを走りきっておられた。蛮勇ではなく玉砕覚悟でもなかった。

Vの者か否かに限らずリアルを生きる人には
等しくリアルのご事情があって。あめ子さんのルームに集ったザラメ組の皆さんもきっとそれぞれのリアルをかいくぐってあそこに集っていたんだ。まるで戦友じゃないか。

実はご親族の方にちびちゃんを預かってもらえることになった、だから配信枠を増やそうか、という話をした時あめ子さんが「リミッター解除」「鎖を引きちぎる!ブチーン!」と発言されたときああやっぱりそうだよね……と思ってしまいました。そうだよね、子供ってやっぱりそうなっちゃうよね。

何もかもが理想通りになりはしなくて、コレさえうまく行けば後はどうなってもいいだなんて格好いい意地とても通せなくて、それでも100万ポイントという結果を残したと胸を張ったわたあめ子さん格好良かったし僕のプロデューサーさんがリアルでバーチャル田舎のおかあさんという顔を持っているので大変まぶしく見えます。少なくとも僕の中にはおかあさんの旗が立ちました。

それに比べて自分はよぉ…とか覚悟もないのに収益あげたい…とかなりそうで涙が出そうだし時間もないのでいったんしめさせてください。改めまして本当にガチイベお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?